スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
福岡 I Doll vol.5 販売物 その1
uco01re.jpg

4月6日の福岡アイドールに持っていくアイテムです。

PetiteAi用の洋服を作りました。
ブルーとグリーンをそれぞれ数点ずつ。
ワンピース、アンダースカート、ベルト、ソックス の4点セットです。

サイズはプチアイにピッタリに作りましたが、AngeAiも着用可能です。
幼SDや火曜子もサイズ的にはいけるんじゃないかなー??とも思いますが、持っていないので分かりません。
空いている時間帯でしたら当日会場で試着も可能ですので、お声掛けくださいね。


***

そして、ベッツィにワンピースのセットを作りました。

販売物1


こちらの色違いでをそれぞれ数点ずつ。
リボンのヘアバンド・ワンピース・つけ襟・タイツ の4点セットです。


それから、ベッチーやプチアイはもちろん、他のドールに使っていただける帽子も今作っているところです。
こちらは間に合うか微妙なところです……頑張ります。
間に合えば、また画像をアップします。
04/04 15:20 | おしらせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://briq.blog58.fc2.com/tb.php/98-43306c27
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ゆうこ All Rights Reserved
まとめ
