--/-- --:-- | スポンサー広告
いろいろ


ベッツィ用のOFを考えるのに煮詰まってきたので、一旦全部忘れてPeriteAi の服の試作に取りかかりました。
PetiteAi用の服はdomadollのokjaさんたちも着られるので、何だか楽しくなって何着も試作ばかりいろんな色で作ってしまいました。
この他にもブルーやオレンジでも作ったりもして(●´⌓`●)
こんなんで間に合うの…??

プチアイたちには、きれいな色のワンピと帽子、あとちょこちょことしたセットを考えています。
落ち着いた感じか、フワッとした可愛い感じか…う〜〜〜ん迷う。
二歩進んでは三歩戻る感じで制作してます。

あっそうなんです、okjaさん “たち” と書いたのは
いつの間にかdomadollの子、ひとり増えてるからなんです(*゚▽゚*)
okjaと同じボディのokki、画像左の子です。
このボディ、インパクトと親近感wがあって大好きです。



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
03/13 00:11 | 【Aidolls】 Petite Ai | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://briq.blog58.fc2.com/tb.php/97-60bf9c18
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ゆうこ All Rights Reserved
まとめ
