--/-- --:-- | スポンサー広告
編み物
1227.jpg

随分前に友達からもらった手編みのケープ。かわいいな。
本当はブライス用でしかも前後さかさまに着せてます。
私も編み物できたらなあと幾度となく思ったりするんですが、
毎度毎度棒を持ったところで挫折するんです。
一本の糸が面になって、ともすると立体にもなるなんて。
もう訳が分かりませんです。できる人、すごいなー。
編み物が出来る人は皆「縫い物よりも簡単よー」って言うんです。うそだうそだ。

仕方がないので(?)、ここ数日は色々な人形の原型をとったり型紙を作ったりしています。
ひとつのことに集中すると気づいたら「こんなに沢山何に使うの!」というくらい同じものが出来てしまうので、そろそろ型紙作りを終了してサンプル作りへと移りたいところです。

続きはお返事↓

>01/17 21:06にコメントを下さった方☆
こんにちは^^拍手&コメントありがとうございます!
次回ショップを楽しみにしてくださって嬉しいです。
まだサンプル作りも着手していない状態ですが、何とか奮起して可愛いものをご紹介できたらなっとおもってます^^
コメントくださって励みになりました! がんばるどー!
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
01/23 23:25 | 【Aidolls】 Petite Ai | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://briq.blog58.fc2.com/tb.php/87-8a3d68a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ゆうこ All Rights Reserved
まとめ
