--/-- --:-- | スポンサー広告
写真ありがとうございます♡


先日の I Doll Fukuoka vol.5でお買い上げ下さった方から素敵なお写真をいただきました。

PetiteAi用のお洋服を、imda 3.0のmodigliとbabetteが着用。
タイニーベッツィー用のお洋服を、BisouAiが着用。

可愛い可愛い可愛いー!!!
真夜中にテンション上がりましたよー!

プチアイとimda3.0は身長は似ていても、imdaの方が手足が長かったり、プチアイの方がお腹がポコンと出ていたりでいろんな部分が少しずつちがいますが、
画像を拝見する限りはあまり違和感なく着ていただけてますね(*^_^*)
いや〜かわいいなあ。
そしてそう言えばBisouAiはベッツィーとお洋服共用できるんでしたね。しまっている未組み立ての子を出したくなりました。

素敵なお写真をありがとうございました。

私、imda3.0を次回買おうか買うまいかと悩んでましたが、これは買わねばです。
買うなら絶対Modigliだと決めてましたが、Babetteめちゃくちゃかわいいですね…


↓お客様から頂いた情報です
(左からiMda 3.0 Modigli / BisouAi Muu / BisouAi Pepe / iMda 3.0 Babette)

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
04/21 01:44 | イベント | CM:0 | TB:0
福岡 I・Doll *レポート*
前回他のイベントの時ひとりで参加したら、トイレにも両替にも行けずなかなか困ったので、今回のアイドールは弟に手伝いに来てもらいました。
曰く、「めくるめく世界を経験できて楽しかった!」そうです。そらーよかった。
バイト代は夕飯です。

今回は、タイニーベッツィの洋服がメイン。
ベッツィ用キャリーケースとブライス用キャリーケースも持って行きました。
あとベッツィの「こしかけ」、ユノアのOFもちょっとだけ。

ショップカード番はPeteenaに。Peteenaも少々ぴちぴちですが着られるんです、このケープ。

101114r5.jpg

結構盛りだくさんでカラフルなブースに仕上がりました。

101114r3.jpg

ブライスサイズのbriq。↓
もうちょっとたくさん用意しておけばよかったです。

101114r4.jpg

ベッツィサイズのキャリーケース「ブリック」(↓)も色々な方のもとへ旅立って行きました。
ウールのほっこりした手触り、手に馴染むサイズで作ってます。
今回もベッツィを入れて持ってきてくださった方がいて感激でした^^
ふたを開けると中からベッツィが出てくる、その瞬間がカワエエのです。

101114r2.jpg

お洋服は全部で20セット位作って行きましたがほぼ完売でした。
ありがとうございます^^
比較的多めに作って行ったブルーのセット2点のみ持って帰って来ました。

101114.jpg

再販のリクエストをいただいていますので、
もこもこ茶色セットともこもこ白セットの2種類は材料がまた手に入れば製作したいと思っています。
その際に、今回持ち帰ったブルーセット2点も販売予定です。
WebShopつくらないと!

続きは、お話させていただいたブースの方など…☆↓


スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
11/16 01:34 | イベント | CM:4 | TB:0
福岡 I Doll *ありがとうございました*
101114r.jpg

福岡 I Doll 無事に終了いたしました。
ブースに足を運んでくださった方、お話させていただいた方、
商品を手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、
ありがとうございました。

イベントにベッツィのお洋服を持っていくのは初めてだったので
足を運んで下さる方の中にベッツィ好きな方っているのかなーとか
いろんなベッツィ見れたらいいなー、でももしかして私だけかも…とか、
正直ドッキドキ、そしてハラハラでした。

だけど、蓋を開けてみたら……びっくらこきましたよ。
みんなどこに隠れてた!てくらい、福岡にはたくさんのベッツィがいたみたいです。
いや~、たくさんの可愛いベッツィを見せていただいて、本当にそれだけでも参加した甲斐があったというもんです。

なんだかもう「こころゆくまでベッツィの洋服を作り続けたい!」と
気持ち新たに家路に着きました。Webショップもはじめたいなあ。
私にとって今回は、「ベッチー可愛さ再発見の巻」でした。


ブースの様子などはまた明日更新します。
今日はゆっくり寝るのです。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
11/15 04:12 | イベント | CM:2 | TB:0
I Doll Fukuoka 販売予定 
101114aa.jpg

11/14 I Doll Fukuoka Vol.1 に briq として参加します☆
ブースNo. D13 です。

場所は、博多スターレーン。
配置図などは、こちら→ 

販売予定のアイテムの詳細です。

・タイニーベッツィ用 アウトフィット(もこもこ白セット) 数量未定
101114c.jpg

フードはかぶらなくても着用可能です。
かぶらずに着てもモコモコッとしてカワイイボリューム☆

101114d.jpg
ファーのコート、トップス、パンツ、タイツ、レッグウォーマー の5点セット


+++++++++++++++++++++++++++


・タイニーベッツィ用 アウトフィット(もこもこブラウンセット) 数量未定
101114e.jpg

コートのファー部分とパンツ、タイツがお色違いです。

101114f.jpg
ファーのコート、トップス、パンツ、タイツ、レッグウォーマー の5点セット


+++++++++++++++++++++++++++


・タイニーベッツィ用 アウトフィット(きらきらブルーセット) 数量未定
101114h.jpg

雪に映えそうなキレイ色のケープです。
それからランダムにちりばめたキラキラ☆
裏地はオレンジピンクとグレーのボーダー。マスタード色のパンツ。カラフルです。
フードを脱いで裏地を見せても♪

101114i.jpg
ファーのケープ、トップス、パンツ、タイツ、レッグウォーマー の5点セット

+++++++++++++++++++++++++++

↓ケープの下はそれぞれこんな感じで、もちろんケープなしでも着られます。
レッグウォーマーは3種類とも共通で、ゴールドのラメ入りです。

101114a.jpg


+++++++++++++++++++++++++++


・ドール用キャリーケース briq(ブリック)各種サイズ  数量未定

↓Miniサイズ ポケットフェアリーなど小さなお人形用
briq-m

↓Smallサイズ タイニーベッツィなど20センチ前後のドール用
briq-s

↓Largeサイズ ブライス、Petite ai など30センチ前後のドール用
briq-l


柄の可愛いウールやビンテージウールなどを一枚一枚パッチワークして作りました。
すべて柄が違う一点ものです。
Smallサイズ、Miniサイズは、ポーチとしても使えます^^



・その他撮影小物を数点持っていく予定です。


続きはお返事↓
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ドール ]
11/12 19:49 | イベント | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ゆうこ All Rights Reserved
まとめ
